人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
最後の運動会。
2013年 05月 27日 |
25日(土)は もんの最後の運動会でした~
天気は曇り 雨降らないで欲しいと願いながら始まりました。
風もあまりなく いつも寒い運動会だったけど
とっても穏やかな運動会で終われました。

最後の運動会。_f0175051_2050361.jpg

お弁当作るのが毎年 憂鬱だったなぁ。
今回で終わると思っていても ものすごく
ブルーな気分は否めない。
そんな気分を前向きに奮い立たせて何とかできました。
今年は いつもより簡単メニューで仕上げたみたいで
思ったよりも楽チンだった♪
ご飯をビビンバのみに したんだけど これが一番楽だった~
ピンクの容器に5合分のビビンバが入ってるんだけど
ナムルを前の日に作っておいたのを混ぜ混ぜ。
食べる時にコチュジャンを各自混ぜ混ぜ以上。
今まで巻き寿司やお稲荷 おにぎり サンドイッチ…
何で早く気が付かなかったんだろうぉぉぉ。
これ本当に簡単でいい!
そしてみんなの食いつきもいい!
完食したよ~

お弁当話はこのくらいで
もん 今年も楽しませてくれました。
最後の運動会。_f0175051_2058427.jpg

左下の写真は 全学年でソーランを躍ったあと新一年生を
連れて行くところなんだけど こういうのを見ると
なんだか成長が見られて 泣かない私でもちょっぴりジーンときたりして。
少し前まで この一年生みたいだったはずなのに
子供の成長は 早いのね。

右上の写真 今年もうちのパパさん オヤジ野球のお手伝いで
張り切っていました♪

もん リレーにも選ばれ アンカーを務めてくれて
応援にも 力が入ったわ。
最後の運動会。_f0175051_2123441.jpg

紅白の勝負では負けちゃったけど 最後に楽しくみんなで集まっての
集合写真も半分切れてるし 
赤組白組 両方の集合写真撮る前に
何故だか終わったと思って帰った私。pp
まあ 学校で頼んでるプロの方の写真を購入するという事で
6年分の小学校の運動会が無事終了。
これからある 行事も全部最後だと思うと少し寂しい気分になるわぁ。

by coucou_5 | 2013-05-27 21:06 | おうち |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon