trace

coucou5.exblog.jp
Top
和菓子
2013年 01月 13日 |
もんの 自由研究のために買ってきた和菓子。

苦手だったはずなんだけど 意外と食べられるものもチラホラ。

f0175051_1133876.jpg
 

修学旅行で京都に行った時に食べられなかった 八橋。
生八橋 両方とも苦手だったんだけど シナモンが食べられるようになった
今 やっぱり食べられるようになってたけど もんは 『美味しい』と もうすでに大人口。

画像には無いんだけど とらやの羊羹も何個か買ってみたけど
こちらは やっぱり美味しい~お値段だけあるのね~♪

生菓子も求肥好きな私達はやっぱり美味しく食べられました~

1度に何個もたくさん食べられない 和菓子。
少しずつ 美味しいお茶といただくと いいのでしょうね~

今度もんと お茶習いに行きたいわ~。

今回買わなかったけど 落雁や和三盆。
今は まだちょっと苦手な気がするけど こちらももっと
年を重ねていくと美味しく思う日が来るのでしょうか??

それにしても 和菓子は 見てるだけでもホントに綺麗なお菓子がたくさんあるわ~
図書館で借りてきた
京都和菓子手帖

f0175051_11561279.jpg

綺麗なお菓子がたくさん載っていて ほっこりになります。
[PR]
by coucou_5 | 2013-01-13 11:55 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon