trace

coucou5.exblog.jp
Top
お久しぶりの お出かけ~
2012年 10月 24日 |
今日は みんなと 久しぶりのお出かけ~
もんが 宿泊学習から戻ってくるまでの時間
レッツゴーちゃんで 江別へGo~♪

f0175051_16553622.jpg
f0175051_16554767.jpg



f0175051_16555646.jpg
f0175051_1656157.jpg

f0175051_16562379.jpg
f0175051_16563271.jpg

f0175051_16564115.jpg
f0175051_1657873.jpg

f0175051_16571883.jpg
f0175051_16572789.jpg


たくさんの 北欧雑貨。
ムーミンいっぱいで ワクワクする♪
kabanoko
江別市上江別南町25-3
011-688-7907

f0175051_175911.jpg

ミイの栞と紙ナプキン買ってきちゃた~
欲しかった ムーミンのクッキーの型は今日入荷だったみたいなんだけど
まだ入荷してなかったみたいだったので 又今度にしました~

その後は こちらで美味しいものを…

f0175051_1781134.jpg

f0175051_18121794.jpg

                         こんな 優しさがいっぱいの 一言を添えてくれた カードまで♪


f0175051_1785575.jpg
f0175051_17114835.jpg


f0175051_1712398.jpg
f0175051_17125172.jpg


f0175051_17131841.jpg
f0175051_17133643.jpg


pizza パリッパリで すっごい美味しい♪
パスタも モチモチの麺にプリップリのエビも感激♪
グラタンもポーチドエッグがのっかってて すぐ美味しい♪
みんなでシェアして食べるスタイルをオススメしてくれたので
そうしたんだけど大正解だったわ~

La Forchetta
江別市西野幌93-17
011-398-7694
f0175051_17573842.jpg



江別には まだまだ行きたいお店あるんだけど きっとどこも美味しい予感。
今年は あのお蕎麦屋さんにも行けてない…。
でも 今年は何だか行けない気がする。
日曜日から ちょっと いつもと違う我が家。
明日から 少しハードになるけど 今日たくさん充電してきたから大丈夫!!!
乗り切るぞーーーーーーーーー♪
[PR]
by coucou_5 | 2012-10-24 17:57 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon