trace

coucou5.exblog.jp
Top
休日。
2012年 10月 06日 |
今日は もんが そろばんの大会 オットが野球&お仕事という事で
本当は 札駅で 買い物なんか しようなんて思ってたんだけど
窓が真っ白い事はけっこう前から知ってたのを
今日の朝 何だか気になって…。
見なかったことにしようとも思ったんだけど 忘れる事ができず
意を決して 外出は あきらめ 窓拭きをする事にしました。

…そんなことしてたら シーツも気になり シーツを取替え ベッドマットに
布団乾燥機を仕込み そしたら パンも作りたくなって…そして
yuyuちゃんから昨日もらったゼリーが 美味しくて真似して作ったりなんかしてたら
もうこんな時間。

ゼリーは2層になったんだけど いろが全然違うーーーー
市販のアセロラジュースじゃこんなもんか…。
f0175051_1444247.jpg
f0175051_14442042.jpg


上の画像がもらった ゼリー
下が本日 真似て作った ゼリー
f0175051_14444295.jpg

どたばたしながら作った シナモンロール。
ビニールに入れたままで失礼。

買い物は残りの休みに 行けたら行こうとするか~
[PR]
by coucou_5 | 2012-10-06 14:45 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon