trace

coucou5.exblog.jp
Top
感謝。
2012年 09月 07日 |
最近Fbばっかりで おさぼり気味の ブログ…。

f0175051_16381544.jpg


先日 私の誕生日でした~
30代いよいよラスト1年です。
10代よりも20代。
20代よりも30代が一番 早い気がする。

時間を大切にしなくちゃいけないと思いつつ この1年で ますますそう思うように。
丁度1年位前から 社会復帰してみてよかった。
新しいお友達にも出会えたし 何より 毎日のメリハリが違う。
でも おうちのことは 後回しになっちゃてるところも。
時間が 足りなくて 最近益々 早起きにもなってる。
朝って言うより まだ深夜だったりも。
まぁ 体力があるって事で。

今年も皆に祝ってもらえて幸せです❤
f0175051_16444280.jpg

私は いつも みんなに 迷惑ばかりかけてるのに
本当に 感謝!!



どうもありがとう❤
[PR]
by coucou_5 | 2012-09-07 16:47 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon