trace

coucou5.exblog.jp
Top
神宮マーケット
2012年 08月 26日 |
朝 神宮マーケットに 行ってきました。
f0175051_17432792.jpg

第二 第四日曜日の朝から神宮でやってます。

朝から神宮に来ると パワーをもらえる気になるね~なんて もんとテンション高め。 

マーケットが始まる前に参拝して いよいよopen♪と思ったら
どこからともなく ラジオ体操のメロディーが。 
もん いそいそと ラジオ体操してる大勢の中に加わり
ラジオ体操してましたppp。
さていよいよ お買い物。
f0175051_17491359.jpg
 

八百屋さんや 雑貨屋さん お花屋さん…。
色々買ってきちゃいました~
トマトも 甘いのたくさん買ってきたから 今晩のおかずに出そう。

ブッシュバジルもNiseko Green Farmで売っていたので一鉢買ってきたから 添えてみようかな~

今日はこの後 もんと地下鉄乗って降りて
けっこう歩いてJRに乗り それから車に乗り換えて
市街に立ち寄ったりと午前中のうちに札幌市を半周。

歩いた距離も万歩計で12000歩いってて びっくり!!!
体は正直 疲れたみたいで 眠さもMAX。

ちょっと お昼寝なんかもしてみた。
それにしても暑かった今日 何度あったんだろう。
[PR]
by coucou_5 | 2012-08-26 17:59 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon