trace

coucou5.exblog.jp
Top
anパン教室 上級8回目
2012年 08月 25日 |
夏休みが明けて 昨日パン教室でした~♪

作った ぱんとお楽しみスイーツはこちら。

・デニッシュペストリー
・バターフレーキー
・ソルティチョコナッツ

f0175051_610224.jpg


バターフレーキーもっと広がるはずなんだけど
なにやら あんまり広がらなくって 残念。
f0175051_6222987.jpg

デニッシュペストリーは色々なフィリングを入れて作りました~
ハムとチーズの組み合わせが 一番 美味しかったな。
おうちに帰ってもんに食べさせてみたら 
カスタードと黄桃の組み合わせが 気に入った様子。

苦手なクロワッサンの生地と同じ作り方なんだけど
昨日はクロワッサンほど あんまり大変に思わなくてanちゃんに
『慣れてきてるからだよ~』なんて 言われたけれど 本当かな??
少しは上達してるのかしら~嬉しい事だね!!

クッキーも冷やして食べたらかなり美味しくて。
材料そろえるか~
[PR]
by coucou_5 | 2012-08-25 06:22 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon