trace

coucou5.exblog.jp
Top
ちょっと旭川まで~
2012年 08月 18日 |
パパの仕事のお供で昨日行ってきました。

f0175051_858035.jpg


短い時間内に遊べそうなところを考えてみて
お友達に聞いていた 科学館に行ってきました。
動物園や他にも色々考えてみたんだけど 天気が悪くても
気にせず遊べそうなところで考えた結果 科学館できまり。

科学館に入る前に近くにあるCLAPS DINERで ランチを。
ランチできるお店が近くにあってよかった~
(マックも近くにあったんだけど ここまで来てマックは避けたかったしね。)
バンスがフカフカで 美味しかった~のだけれど
こういうところのハンバーガーを上手に食べられない私。
食べてる途中に 具とバンズがずれてきて 最終的には どちらかが残り
残ったそれだけを 食べる始末。
誰か上手な食べ方知っていたら 教えてください…。

腹ごしらえの後は お初の 科学館♪
時間があんまりなかった中 有意義に過ごす事ができました。
大人 ジャンプも見せつけれたしね♪


夏休みも残すところ 今日を入れてあと2日。
今年の夏休みは あっという間だったなぁ~
[PR]
by coucou_5 | 2012-08-18 09:13 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon