人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
anパン教室 上級7回目
2012年 06月 27日 |

ひさ~しぶりの 今年お初のパン教室に先週 行って来ました。

すごい7ヶ月近く行ってなかったんだと 驚き~!!

Anちゃんの お家は 久々に行っても いい匂いでした~ププ。

今回作ったのは こちら2種のパンと お楽しみのスイーツ♪
・アルセスト
・ストロイゼルクーヘン
・シューケット
anパン教室 上級7回目_f0175051_7512398.jpg

アルセストは 型に入れて焼き 焼きあがったら…
anパン教室 上級7回目_f0175051_754546.jpg

半分にカットして カスタードをのせて教室ではサンフルーツを挟んだんだけど 
おうちに帰ってからキウイをサンドしても 美味しかったわ~

anパン教室 上級7回目_f0175051_755816.jpg

こちらの ストロイゼルクーヘンも レモンの風味が 爽やかだったわ~
anパン教室 上級7回目_f0175051_7584282.jpg

シューケットも シュークリームの皮の 小さいお菓子みたいで
可愛いし 軽くて食べやすい!!
これは お手軽に作れそう!!
ポップシュガー買わないと!!
anパン教室 上級7回目_f0175051_842348.jpg


又次回もどんな パンを教えてもらえるか 楽しみです。
by coucou_5 | 2012-06-27 08:05 | ぱん |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon