trace

coucou5.exblog.jp
Top
Sewing。
2012年 06月 07日 |
f0175051_6324416.jpg


今年から もんの学年は 裁縫を習います。
先月くらいに 学校で裁縫道具セットの販売があったのですが
気に入ったものが無いと 渋っていたため
以前 かくれやさんのブログで見た 手作りのソーイングケースを
もんに見せたところ 『こんなのが欲しい♪』と。
…やってみました。
表側はyuzuちゃんにお借りしたパターンをもとに作り
内側は完全オリジナル。

針やメジャーは ファスナーの方のポケットに。
針山なんかも その中に入ってるんです。
意外と入るわ~


試行錯誤を繰り返しながらなんとか これに落ち着いたけど
左側のファスナーを付けた ポケットは大正解だったわ♪
少し味気ない感じになっちゃったから もう少し何か盛ろうかしら。。。

どうにか作り上げたので(いつもの事なんだけど。。)
これも ゆっくり 作り直してみるか。。。(ものすごい先の話になりそう。)

f0175051_6381919.jpg


はじめから 丁寧に作ればいいんだけどね。。。
[PR]
by coucou_5 | 2012-06-07 06:38 | hand made* |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon