trace

coucou5.exblog.jp
Top
運動会。
2012年 05月 28日 |
一日延期になった昨日 もんの学校の運動会でした。

朝雨が少し降っていて寒かったけど 無事に迎える事ができました。

f0175051_4443322.jpg


苦手なお弁当も どうにか作り終わることができお昼に皆で食べても
足りなくならずに すむことができたわ。。。

今年は午前中 もんの学年 徒競走が終わった後は 最後の方の
恒例の踊りまで しばらく何も無かったのですが
PTAの父兄のの玉入れという競技で パパも出られる種目が!!
はじめ『俺はいいよ。。。』なんて言っていたのですが お友達のお誘いや
おやじ野球に所属しているパパ、野球のメンバーの召集もかかって参戦。
出てみて なんだか かなり楽しかったらしい♪(本当は出たかったのかも。。)
yuyuちゃんのパパも参戦してたのですが 見てるこっちも楽しかった。

f0175051_458674.jpg

お昼 子供達は あまりゆっくりする時間が無く あっという間に午後の競技。
午後は運命走そして団体競技そして最後にリレーと
興奮しながら楽しんで応援できました~

もん お疲れ様でした~

来年で小学校最後の運動会。
お弁当作りから開放されるのはありがたいけれど
なんだか寂しくなるわ。。。。
[PR]
by coucou_5 | 2012-05-28 05:12 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon