人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
LOPPIS2012
2012年 05月 26日 |
今日は本当は もんの小学校の運動会だったのですが
昨日までの天気予報があまりにも悪かったため
札幌の小学校きっとみんな明日に延期になった模様~

なもんで 待ったりした一日に。
天気もびっくりするくらい予想がはずれ晴天でした。
そんななか もとちゃんからのお誘いがあり急遽
LOPPIS2012に♪
大好きなお店がたくさん出店していて久しぶりのチョロチョロ行動に
テンションアゲアゲ~

そんな中 東北チャリティーのブースでARABIA の可愛い子をお持ち帰り~
なんと素晴らしい巡り合い。

カメラで写真たくさん撮りたかったんだけど なんと運動会のために
バッテリー充電していたことを忘れて バッテリーの入っていないカメラを持っていった私。。。
重かったのに。。。
写メでごめんなさい。。。
LOPPIS2012_f0175051_22104388.jpg


もとちゃんの同級生の一級建築士の大島さんも紹介してもらってすごさに興奮♪
ROUND ROBIN
すごいこだわりのある物を置いていて一つ一つが見ていて飽きない。さすがだなぁ。
CREAMTEAのスコーンも売切れあったけど 4種ゲット♪

そして大好きvaasä来月早々 蚤の市やる事を知ってしまい仕事帰りに寄れるか只今考え中。。。

明日朝から お弁当作りが待っているので 今日はそろそろ お休みしようかしら~

お天気に恵まれますように!!!
by coucou_5 | 2012-05-26 22:28 |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon