人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
誕生日~
2012年 04月 10日 |
今年のもんのケーキは ∞カラーのスマイルにしてもらいました。

誕生日~_f0175051_616508.jpg


カラフルなケーキにしてもらって もんは大満足。
本当は ∞レンジャーのキャラクターにしてもらいたかったんだけど
1体につき300円×7 それにいつものケーキの大きさじゃ乗り切らないので
ケーキのサイズも変えなくてはと。。。
そうしたらいつものケーキプラス3000円弱くらい高くつくもんで スマイルで勘弁してもらいました。。。

それでも喜んでくれた もんは早速自分のカメラで写真撮りまくってたわぁ~
誕生日~_f0175051_625270.jpg

夜に義父母&義弟夫婦 集まってくれて みんなでご飯食べて
最後はお決まりの歌を歌いローソク消して皆で美味しく食べました~

この一年も元気でいてくれればいいなと思います。


誕生日~_f0175051_661288.gif


翌日 yuyuちゃんから 手作りの苺豆大福のおすそ分けいただきました~
誕生日~_f0175051_673919.jpg

yuyuちゃんの作るものは本当に美味しくて 形がきれい~

そして昨日は お土産にもらったこちら。。。
誕生日~_f0175051_684034.jpg

こちらも苺味♪
下に敷いてるクロスはIKEAのお土産。
鮮やかで素敵♪
IKEAのお土産このほかにも ジプロックもらったんだけど今までと
柄が変わったのかな??
水玉?何かの芽?みたいな模様でとってもキュート♪

みなさまご馳走様でした~
by coucou_5 | 2012-04-10 06:13 | おうち |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon