trace

coucou5.exblog.jp
Top
お誕生日。
2012年 04月 06日 |
今日は もんの11回目のお誕生日です。
11年前の 5時12分に 産まれました。
『生まれた その時間に起きていたいから 5時に起して』と。
なので起して朝ごはんを食べながら先ほど 『おめでとう。』を。

早いなぁ~
f0175051_5512780.jpg


昨日 一昨日と お友達たくさん来ました。
一昨日は もんたちが 1歳になる前からのお友達。
大きくなっても こんな風にたまに会って お話できるといいね~

そして昨日はわっさり 6ファミリー大集合。
みみりん ゆったん ここねっち もんの4人の写真しか撮れなかったんだけど
その他にあと6人のお子達が 居たのよね~

そして トヨヒラーゼちゃん もんと yuyuちゃん もとちゃんが お誕生日だったため
ケーキ焼いてきてくれて 感激~
私も一応 ロールケーキ焼いてみました♪
連日食べ物が どっさり。
しばらく 粗食心がけないと。。。
あっ…
もんの誕生日 明日するつもりだから 明日終わってからだな。。(これじゃだめだ。。)
[PR]
by coucou_5 | 2012-04-06 05:56 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon