trace

coucou5.exblog.jp
Top
ちょっぴり早いChristmas Party
2011年 12月 17日 |


f0175051_723790.gif


一昨日の夜 6家族集まってのクリスマスをしました~♪

f0175051_734644.jpg


みんなで持ち寄りして写真に撮りきれな胃くらいの料理が盛りだくさんでした♪


開催してくれた R~子ちゃん。
朝からたくさんの料理も仕込んでくれて豪華でした!!
途中ビンゴ大会あったり大画面でWiiのJUST DANCE Wiiを子供達と
Yパパは汗をかいてやってましたわ~
私もこのソフト欲しいのよね~
残念な事に もんは サンタさんには別のものを頼んでいて
家のクリスマスにはJUST DANCE Wii はきません。。

平日だったため早くにお開きに するはずだったけど
お酒が入るとだめですね。。。
当初の予定を2時間軽くオーバー気味でしたわ。。。

そして本日は うちで しゃぶしゃぶパーティー。。
主婦だってこの時季暴飲暴食になるから気をつけねば。
あまり のみ過ぎないように 気をつけよう。。
f0175051_7121941.jpg

[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon