trace

coucou5.exblog.jp
Top
スタミナ源
2011年 12月 05日 |
家の焼肉の日は クレイジーソルトの塩だれだったのですが

ぷくちゃんに 教えてもらってから うちの焼肉の日には
この たれが多くなりました。

f0175051_16503277.jpg


こくがすごいというか 名前の通り 『スタミナ源』って感じです。

そして先日 ぷくちゃんに この味の さきいか いただいちゃいました~♪
f0175051_1652581.jpg

にんにく入りなので 休みの前の日にしか 食べれないかなと思い
次の週末までお預けです。。。
絶対 美味しいに決まってる!!!!

そして画像は無いのだけど 前に ケンミンSHOWで見た事があって
食べたいと思っていた 杏の梅!?も一緒にいただき、
思っていた通り 美味しかったの!!!!
物産展でも たまに売っているみたいだけど 少しお高めだとか。。。

ちびちび 食べることにしよう。。。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon