trace

coucou5.exblog.jp
Top
週末*
2011年 09月 05日 |
週末 名古屋から 今年 春に 家族が一人増えた 弟 ファミリーが遊びに来ました♪
f0175051_533361.jpg

よく笑う くぅ~ちゃん。
パパともんも 緊張気味。

久しぶりの赤ちゃん ぷくぷくで 可愛かったわ♪
くぅ~ちゃんに 次会う時は もう お話できるようになってるんだろうな~

f0175051_5341881.jpg

その後 いとこのおうちに皆で移動~
いとこのお家の Ryu~くん。
f0175051_536365.jpg

Ryu~くんも この間 生まれたばっかりの 赤ちゃんだと思っていたのに
お兄ちゃんに なったね~♪

小さい子達と 一緒にいると もんが大きく見えるわ!!!
そしてもんといえば 昨日は私の誕生日だったんだけど
お小遣いで お花のプレゼントをしてくれました!!
一人で買いに行って選んでくれたんだなぁ~と その成長に感動したわ。
f0175051_5384942.jpg

私の好きそうな お花を選んでくれたみたい♪わかっててくれて嬉しい❤

sisrmyちゃん yuyuちゃん エクちゃんからも嬉しいプレゼントもらっちゃった♪
f0175051_5432497.jpg

メッセージもたくさんいただき みなさん どうもありがとうございました♪
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon