trace

coucou5.exblog.jp
Top
収穫の季節。
2011年 08月 30日 |
少し涼しくなってきたなと思っていたのも つかの間
もう最後かな~ってくらい週末から 暑い。。


f0175051_5124254.jpg


夏休みに sisrmyちゃんから 巨大な にんにくをいただきました。

f0175051_5134455.jpg

左にある 少しシワシワなのは 家にあった にんにく。
これも少し大きめな はずなんだけど
その横にある 大きい にんにくたちには、全然かなわない。
聞くところによると 旦那様のご実家で作られているとか。。
こんなの初めて 見たわ~
この夏 ラタトゥイユを頻繁に作っているから 大活躍♪

そして先週 marinちゃんからも 涼しげな物が届いたの~
f0175051_5185984.jpg

岡山で有名な葡萄みたい!!
ピオーネ。
種が無く すごく甘い葡萄。
たくさん送られてきたけど もんとパパとで 美味しくいただいちゃいました~
すごく美味しくて こっちでは あんまり無いのかな??
今度探してみよう。
marinちゃん ありがとね!!!!
f0175051_5225155.gif


もうすぐ札幌は 秋になっていく~
食欲の秋がね。。

f0175051_5234443.jpg

[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon