trace

coucou5.exblog.jp
Top
S友の会♪
2011年 06月 27日 |
先日 yuyuちゃんのところで お久しぶりの 友の会開催♪
子供の学校の話や 習い事の話。 
料理の話なんかも色々してたら やっぱりあっという間に時間がたって
もんから 電話が来て急いで帰宅したんだけど
もん初めて 鍵を開けて 家に帰ることができました~♪
もう4年生なんだけど 誰も居ない家に入る事や お留守番が苦手で。。。
でも ほんの少し 成長したのねと、電話を切った後に
yuyuちゃんと拍手してみた。。。


f0175051_1542196.jpg

お昼は みんなで持ち寄りしてみたけど
調子あまり良くないのに yuyuちゃん モーレを焼いてくれたり
色んなおかずやデザートまで。
ご馳走様でした~♪
Nちゃんの 作って来てくれた テリーヌ。
夏にとっても涼しげで 今度私も作ってみよう~♪
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon