trace

coucou5.exblog.jp
Top
運動会
2011年 05月 30日 |
土曜日はもんの学校の運動会でした。

心配していた天気も見事な運動会日和に。

座席取りの抽選も奇跡の5番。
狙っていたポジション 見事にゲット♪
f0175051_6494365.jpg


旦那の両親 義弟夫妻も応援に来てくれて もん 俄然やる気満々。

やっぱり リレーは 盛り上がる。
そして もん何故か毎年白組。
4年目にして 初めての勝利を味わう事ができて最高の運動会になった様子。

そして私はお弁当頑張った。。。
f0175051_6532364.jpg

本当に雨で延期や中止にならなくて良かった。
1年に1度のお弁当作りだけど 毎年何作ればいいのか本気で泣きそうになる。。。
marinちゃんに教えてもらった唐揚げどっさりみんなに好評だったわ~
レンコンのサラダも美味しくできました♪
しゅうまいもどっさり作ったけどあんまり入らなかったわ。。
運動会も あと2回しかないけど 恐怖のお弁当作り 克服したいわ。
[PR]
by coucou_5 | 2011-05-30 06:58 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon