trace

coucou5.exblog.jp
Top
anパン教室 上級2回目
2011年 05月 18日 |
f0175051_5293888.jpg



昨日は anパン教室の上級2回目。
メニューは…

・アニーズブレッド
・ダッチタイガーブレッド
・ムーンホワイト

最初の画像のパンが アニーズブレッド。
長~く伸ばした生地を 三つ編みにあみあみして焼いたパン。
可愛くできたし 美味しい。
苦手だった レーズンも 教室に通うようになって克服できたんだよなぁ~

f0175051_5371790.jpgf0175051_5372872.jpg
ダッチタイガーブレッドもお店屋さんで見かけるパン。
これから 家で焼けると思うと テンション上がるわ~

f0175051_5373846.jpgf0175051_5375860.jpg

ムーンホワイトもたくさんマカデミアナッツが入っていて香ばしい。
成形の苦手な私は上手く三日月にできなくて苦戦。。
そこ上手くなりたいわ。。。。
昨日も 焼きたてパンで お腹いっぱいになった一日でした~。

あと とっても欲しかった ものが急遽 我家に やってきました~
眺めているだけで すっごく嬉しい~ムフフフッ
[PR]
by coucou_5 | 2011-05-18 05:46 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon