trace

coucou5.exblog.jp
Top
ヤコブへの手紙
2011年 05月 06日 |
午前中 昨日仕事を終わらせて 今日休日にした旦那と一緒に
ヤコブへの手紙』観てきました。
f0175051_13524978.jpg


フィンランドやっぱり素敵~
行ってみたい。。
映画も短編映画なんだけど とってもしんみりして。。
せかせかしている生活を送っているから
ゆっくりした時間を過ごすの憧れる。

f0175051_14102636.jpg

ARABIAのFAENZAのカップが何度も出てくるんだけど
私 今まではParatiisiやKartanoやRypaleシリーズが好きで
少しずつ揃えたいなぁ~なんて思っていたけど
FAENZAシリーズも気になってきた。。
映画の帰り 旦那にそれとなく おねだりをしてみたけど はたして。。。 

cholonでも映画のサイドストーリーである絵本
「シニッカさんどうしたの?」の原画展やっててチラッと寄ってみたりしてきた。
映画館でも 色々可愛いポストカード etc…ありました♪
[PR]
by coucou_5 | 2011-05-06 14:08 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon