人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
GW
2011年 05月 06日 |
3日の朝 早く家を出発して道央方面へ出発~

何だか5月と思えないくらい寒くて スッキリしない天気。。
GW_f0175051_5492483.jpg

山 雪降ってる?
GW_f0175051_5502894.jpg

少し進むと。。。

降ってた。。
GW_f0175051_551195.jpg

道路わきにも 雪が。。
GW_f0175051_5525359.jpg

到着して目的地に進む。。
道が ドロドロで 長靴持って行ってよかった~。
GW_f0175051_5541279.jpg

そうなんです。
念願の青い池に 行ってきたのですが 曇り空と雪で
池が。。。
GW_f0175051_557331.jpg

あんまり青くない(涙)
GW_f0175051_5573088.jpg

今度は 天気のいい日に 来たいわ~。
朝早く出たから高速にも乗らなかったけど
道も全然すいててスムーズに9時ちょっとには到着。
観光バスも来てて もう少し暖かい時期になんて来たらきっと すごい人なんだろうな。。
GW_f0175051_612173.jpg

もんも myカメラで 池を撮ってたわ~
今度は 晴れて 池の青い時に 来ようね!!

その後 富良野に移動。。
去年オープンした カンパーナ六花亭に立ち寄り
富良野に行ったら 食べに行くラーメン屋さんで昼食。
食べたばっかりなのに フラノマルシェで 『なまら棒』を食べてる もん。
GW_f0175051_63452.jpg

旦那の実家に着いたら 前日からお泊り中の義弟夫婦とワンちゃんたちがお出迎え。
天気もすっかり 晴れていたので庭でBBQ。
この日は なんだか食べてばっかりだった。。。
晴れては いたけど 寒くて寒くて。。。
ビールも全然飲めなかったなぁ~
早く暖かくならないかな。。。
by coucou_5 | 2011-05-06 06:12 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon