trace

coucou5.exblog.jp
Top
anパン教室 上級1回目
2011年 04月 12日 |
今まで3人で通っていた Anパン教室。
上級一回目の今日 yuyuちゃんと ふたりぼっちの レッスンでした。
気持ちを 新たにしての 本日のメニューは

・モーレ
・サブマリン
・ポテトスィーツ

f0175051_1356695.jpg


フランスパンの形で焼いても 美味しいと教えてもらった モーレ。
皮が程よくパリパリで 上に乗せたバターの味と けしの実がいい感じ。
これは是非 お家で作りたい パンになったわ~

サブマリンも 野菜サンドにして食べたけど とっても美味しい♪
生地がふわふわで サンドにもってこいだわ~
サンドイッチにして食べると 少しお洒落で 華やかに見える。

お楽しみスイーツの ポテトスィーツ これまたしっとりで 激ウマ。
しかもとっても簡単♪

色んな美味しパン覚えれて とっても有意義な時間だわ~
忘れないうちに おさらいたくさんしないとなぁ~

f0175051_1471717.jpg
   

まりんちゃん 見てる???
頑張るからね~
[PR]
by coucou_5 | 2011-04-12 14:07 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon