trace

coucou5.exblog.jp
Top
ねがい。
2011年 03月 25日 |
東日本大震災が おきたあの日から2週間。

札幌も揺れたけど まさか。。。
思ってもみない状況のTVの前で どうしよと うろたえていました。

こんな私でも 普段の生活が 申し訳ない気持ちで
いっぱいになっていました。。。

被災された方達を思うと
何をするにも心が痛くなって。。。
現場で作業されてる方々の
ことも思うと 心配になったり…

亡くなられた方たちのご冥福をお祈りするとともに、
一日も早く安心した日が戻ることを ねがいます。

私は家族と一緒にいられ
お家でごはんを食べて布団で眠れ
友達と笑いあったりということが
幸せな事なんだと あらためて感謝。


わたしにも出来ること…
節電 募金

こんなことくらいだけど少しでも 
力になりたいと思っている人たちがいる日本。

きっとだいじょうぶ。
[PR]
by coucou_5 | 2011-03-25 05:47 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon