trace

coucou5.exblog.jp
Top
最後の授業。
2011年 03月 10日 |
Anぱん教室に3人で通いはじめて 1年半。
昨日は おさらい日。
そして marinちゃん お引越しのため 3人で通う最後の日でした。

昨日は
山形食パン
あんパン
お楽しみスイーツのチョコベリー

f0175051_5555634.jpg

Anちゃんに焼いた 山形食パンを 見てもらうのに 朝焼いたのを持参。
自分で見ても 駄目だったのだけど 
珍パンしか焼けなくて反省。。。

おさらいで 山形食パンを焼いてみても やっぱりうまくいかず。。。

山形食パン 本当に初級??

あんパンも久しぶりに作ってみたけど 忘れている工程多すぎ!!(あんこのことも 間違えてたし。。)

これは、どちらも 大至急 お家で何度も焼かないとなぁ。。。
そして授業の最後に みんなでパチリ。
marinちゃんとのお別れは寂しいけれど
みんなで通って楽しかった時間を いい思い出にこれからも パン作り頑張っていかなくっちゃ~


その後 私は もんの授業参観を見に学校へ。。
f0175051_615316.jpg

ここでも3年生最後の 公開授業という事で 先生と子供達が並んでパチリ。(もん前列右から3番目)
春は 別れの季節でもあるのよね~
[PR]
by coucou_5 | 2011-03-10 06:09 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon