trace

coucou5.exblog.jp
Top
念願の~
2011年 03月 08日 |
今日はyukarinのおうちにお出かけ。
前から リクエストしていた 念願の坦々麺を作ってもらいました♪
なのに 何故か 撮った写真の画像が無い。。
どうして無くなってるのか わからないんだけど 無い。。。
あったのは スイーツの写真が3枚。。。。
f0175051_2274469.jpgf0175051_2275475.jpgf0175051_228283.jpg

坦々麺も 美味しいおむすびも セロリのサラダも yuzuちゃんのバースデーケーキも全部無い。。
何故だ。。。
marinちゃん のブログか yuzuちゃん のブログ必見。。

その後は 夕方から marinちゃんご指導のもと から揚げ講習。。
yuyuちゃんのところも合流して 楽しい晩御飯になりました~
こちらは 写真撮ってません。
食べるのに みんな夢中で。。

明日は3人で習う Anパン教室最後の日。。
頑張ろう~。
[PR]
by coucou_5 | 2011-03-08 22:20 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon