trace

coucou5.exblog.jp
Top
今日は朝から お出かけよ~
2011年 03月 05日 |

ここ数ヶ月 仕事の休みが無いパパに朝ベッタリのもんと
朝の チラシチェックを 毎朝私よりも念入りに見ている 旦那。
f0175051_2174515.jpg

こんな時しか 最近一緒にいられなくて 寂しいのかな??

今日は朝もんと お友達のmaaちゃんのお家に石鹸作りを
一緒にしてきました~♪
もう少ししたら 型入れの時間だね~maaちゃん 上手くいくといいね~

その後sisrmyちゃんとmちゃんとSPACE1-15に行ってきました~
f0175051_21254850.jpg

losikaのお店の中 ミモザでいっぱいでした~!!!!
とってもキレイで 大きいの欲しかったけど 家の中に置くイメージがわかなく私は小ぶりなものを。。
sisrmyちゃんは 中くらいなものを買って来ました♪
只今我が家の 玄関と リビングにも春がきた感じ。

イタリアでは3月8日はミモザの日といい いたるところでミモザが
売られているみたいで ミモザの花を プレゼントしあうとか。。。
losikaさんで教えてもらってきちゃいました。
去年 losikaで買ったスノードロップも一年がたち この冬に球根から
芽が出て 春には又可愛い花が咲いてくれるといいなと いま大事に見守っています。
小さなお花でいいのだけれど やっぱりお家には いつも 花が欲しいです。。
f0175051_21282144.gif


マーノさんでは 以前買ったカップを かけさせてしまったので 2つばかり
買って来ました~
今度は かけさせないように しなくっちゃ。。

期間限定でopenしている 子供服のお店にもちょっと立ち寄り。。
もんたちよりも小さいサイズを扱っているお店。
メッチャクチャ可愛い~
リネンのストールも自分がしたいくらい 柔らかくて欲しかったなぁ。。
みんなで気持ちよすぎて触りまくってきちゃった~

あんな 生地に出会えたら私も たまに作ってみようかしら。。。
[PR]
by coucou_5 | 2011-03-05 21:39 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon