trace

coucou5.exblog.jp
Top
marinちゃんとデートなひな祭りDay♪
2011年 03月 03日 |
今日は冬に逆戻りかのような大雪に見舞われた札幌。
本当なら 長沼までドライブだったはずなのに 大雪のため
予定変更で厚別方面へmarinちゃんと お出かけ。

marinちゃんの買い物ルートを 教えてもらいそのあと
最近できた ふわもち邸のcafeへ~

f0175051_21185963.jpg

今日は ここでは食べずに 私はベーグルをお持ち帰り。。。

そのあとチキン好きなmarinちゃんの リクエストでchickenpeckerへ。
久しぶりに食べたけど やっぱり美味しい。
f0175051_21222855.jpg


厚別を後にして その後 うちでまったり。。。
その間も 雪は降る降る。
marinちゃんと こうしていられる時間は あとわずか…
でもまだ 実感がそんなにわかない。。。

f0175051_21313690.gif


夜はもんと二人 ひな祭りをささやかに。。。
f0175051_21254499.jpg


桜餅といちご大福を作ろうと思ったら 最近作りすぎていたせいか
桜餅だけでいいと お断りされたので桜餅だけを作り、
f0175051_21272785.jpg

ミニ生ちらしと インゲンの生ハム巻きと ほうれん草のキッシュで お祝い。
たいしたもの作らなかったので とっても楽チン♪
お腹もいっぱいな 桃の節句でした。
[PR]
by coucou_5 | 2011-03-03 21:33 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon