trace

coucou5.exblog.jp
Top
anパン教室 中級12回目
2011年 03月 01日 |


もんの インフルエンザで普段のリズムと違って。。。
日曜日も親子で楽しみにしていた 英語の発表会にも出られず。。。

anパン教室の upもしてなかった。。。

先週は 中級の最後でした~♪

f0175051_16342250.jpg


最終回のメニューは

・プルマンブレッド
・カレーベーコンロール
・パピヨン

プルマンブレッド みんなで一つずつ 丸めたんだけど
どうやら 気持ちが一つだったのか 同じ高さになってくれた!!
一番怪しかった 私のも どうにか。。。。
写真じゃわかりずらいのだけど 横の模様の高さが 大事らしい!!!!
これは 2斤用のパンの型が必要らしい。。。買っちゃう!?!?!?

f0175051_16392079.jpg

カレーベーコンロールは 生地の時点から もう美味しい匂いがプンプン~

パピヨンも サックサク!!
手作りでこんなの作れるなんて 素晴らしい~。

marinちゃんと3人で 教えてもらうのは あと残すところ1回。。。
なんだかジワジワ 実感してきて 寂しい気持ちになってきちゃった。。。 
[PR]
by coucou_5 | 2011-03-01 16:49 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon