trace

coucou5.exblog.jp
Top
きょうは。。。
2011年 02月 23日 |

午前中 札駅に 買い物に行き 帰宅してから
クロワッサンを作ってみました。

生地の温度が上がらないうちに 伸ばさなくちゃいけなく
上手く出来上がるか心配だったんだけど。。。

ジャジャ-ン!!!
f0175051_19341726.jpg

まだまだ練習しなくちゃいけないところは たくさんありますが 
初めて一人で焼いてみて 思っていたよりも 満足のいく焼きあがりに。
バンザーイ!!

そして試食。。。。
んっっ。。
なんかおかしい。。。
味が足りない。。。。何だろう????
。。。。。。。。。。。。。。。。塩味だ。。。。

塩入れ忘れちゃいました。。。
悲しすぎる。。。

なんて思いながら このあと 新しいお家に引越しをしたお友達のお家へ~!!
f0175051_193887.jpg

素敵モダンな お家でした♪
家具なんかも ACTUSなど素敵なものばかりです。

途中 学校から子供達が帰ってきて 大人、子供に分かれて楽しくおしゃべりなんかしていたら
うちの もんちゃん 『頭 痛い。。』と暗い顔。
おでこ触っても 熱あるのか微妙だったんだけど 首を触ってみたら チョイト怪しい。。。
体温計を お借りして 計ってみたところ38.9℃。。。
大慌てで 帰宅。
温かい格好に着替えさせ おかゆを食べさせ 先ほどから 横になっております。。
今 もんの学校で 大流行の インフルエンザ。。
今年も もれることなく もんは インフルエンザになったかしら??
病院も明日の 午後に予約を取ったので 行きますが インフルエンザじゃない事を祈るわ…
今度の日曜日 英語の発表会なんだけど 無理かしら。。。
[PR]
by coucou_5 | 2011-02-23 19:50 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon