人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
とことこ もぐもぐ。
2011年 02月 11日 |

連日 食べ歩きです。。。
とことこ もぐもぐ。_f0175051_6421112.jpg


久しぶりに marinちゃんのお家で おさらい会。
yuyuちゃん作の イチゴ大福 可愛い~

久しぶりのロールパンとチーズパン。
忘れているところ ありあり~
作らなきゃだめですね~昨日も 一人夜 ロールパン練習しました。

とことこ もぐもぐ。_f0175051_6442755.jpg

yuyuちゃんと三人で作るパン。
あと何回あるだろう。。。
marinちゃんの料理姿も 見納め間近。。。。
来週もうちで 料理講習お願いします!!!ウフッ
そして私達に marinオリジナル パン教室バッグセットのプレゼントもいただいちゃいまして。。
念願のアクリルたわしも 作ってくれて。。。
ありがとう!!
私の喜ぶ つぼをいくつも知ってるmarinちゃん。
とことこ もぐもぐ。_f0175051_6531259.jpg

大切にパン教室行くときに 使うからね!!

そして次の日は Sちゃんの 広~いお宅で ランチを♪
とことこ もぐもぐ。_f0175051_651040.jpg

ぜ~んぶ 美味しかった♪
marinちゃんの ブッセもすっごく美味しい~
たこ飯 私も作ってみよ~
レシピ聞き忘れたので 聞かなくっちゃ~
な感じで 今日の夜は ちょっぴり遅めの新年会~
食べ過ぎ 飲みすぎ間違いないな。。。。。。
by coucou_5 | 2011-02-11 06:55 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon