trace

coucou5.exblog.jp
Top
Piano
2011年 02月 07日 |

昨日は もんの習っているピアノの発表会でした~
寒い中 yuyuちゃんとゆったん もんの仲良しのMIHOちゃん
見に来てくれました~♪お花までいただいちゃったわ**


f0175051_5462714.jpg


間違えないで 最後まで頑張って弾けるか心配だったけど
今年も無事に弾き終える事ができました~
発表会終わった後に 幼稚園同じだったお友達とも写真をパチリ。


もんも安心したのか 帰りの車で『疲れた。。。』とグッタリ気味。
でも もんのリクエストで 夜は お鮨に決定~
生物あんまり食べられないのに なんで スシ!! って言うのか不思議。
でも私達は 大好きなので よかったわ~

もんちゃん 発表会 お疲れ様でした。
[PR]
by coucou_5 | 2011-02-07 05:54 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon