trace

coucou5.exblog.jp
Top
ミートローフ講習~
2011年 02月 01日 |
4時過ぎに仕事取りに行ってきたんだけど 昨晩から降り続いている雪
すごい積もってるー---。
車の上にも すごい積もってたーーー。
それも結構湿った雪で。。。
せっかく最近 除雪のおかげで道幅広くなったのにこれで又
渋滞するんだろうな。。。


…晴れていた昨日は mainちゃんに来てもらい ジューシーミートローフを
実演してもらいました~
くるみママと Sちゃんも来てくれました~

f0175051_5115822.jpg

やっぱり 一緒にやらないと わからない。。。
ほとんど marinちゃん 作ってくれたんだけど とっても美味しい
ミートローフできました♪
付け合せ 考えていなく 急遽 冷蔵庫にあった サツマイモをのせて~。

f0175051_5142184.jpg

スイーツも盛りだくさん♪
ブルーベリーシフォンケーキを marinちゃん。
白い恋人をたくさん持ってきてくれた Sちゃん。
そして 巷で流行っているという ローソンスイーツ3種を くるみママ~♪
あんまりTVを見ていない私。
最近もTVでやっていたみたい。
スイーツを入れてくれる袋も
Uchi Cafe SWEETS って書かれたどこかのcafeの紙袋のようでした。
美味しかったわ~ご馳走様♪

朝から来てもらったのに 時間がたつのは早いもので。。。
marinちゃんにこうして 一緒に料理を 教えてもらえるのはあと何回あるんだろう。。。
いつまでも いてくれる~なんて 思っていたから 
もっと色々 教えてもらえばよかったなんて 今更悔やまれる。。。
まだまだ聞きたいことはあるし これからだってどんどん出てくるはず。。
私の疑問に 何でも答えてくれたmarinちゃん。
まだまだ聞くわよ!!!!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon