trace

coucou5.exblog.jp
Top
食べまくり~飲みまくり~
2011年 01月 25日 |


週末 maaちゃんのお家で新年会。
美味しかったし楽しかった♪
f0175051_5134564.jpg


全~部 maaちゃん 用意してくれて 幸せ~
パエリアたくさんあったのに 大人気であっという間に無くなった!!
ペンネのジェノベーゼ味 超旨かった♪

そして子供達はゲームをしたり
f0175051_5155034.jpg

大人はその間 飲む飲む∞。

途中チャミったり
f0175051_5164958.jpg


いい感じで酔いが回ったあと UNO決戦。
f0175051_5185382.jpg

うちの旦那さん 一度も勝てずに 惨敗だったらしい。
日にちが変わる少し前まで 遊んでおりました。

f0175051_520514.jpg

ご近所のmaaちゃんの家からの帰り道 ロードヒーティングとの段差のついた歩道で
私 漫画のように転びました。。。
旦那はあきれ もんは心配。。
ホントに困った 私だ。

そして昨日は Mちゃんのおうち。

f0175051_5221570.jpg

yukarin あゆママも集まり 楽しい時間を過ごしました。
みんな美食家で 持ち寄りの料理の美味しい事。
たくさんレシピを教えてもらったから 私も作ってみようと思う。
Mちゃんの 手作りの生ハムには びっくりしたわ。
絶対作る~♪
メロンパン みんなで作ったけど この間作ったときはやっぱりうちの室温が
低かったので クッキー生地が しっとりしなかったんだと痛感。
パン作り 奥深いわ。。
それにしても うちは寒い。。
早く 春にならないかな~
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon