trace

coucou5.exblog.jp
Top
今年最後のおさらいかい。
2010年 12月 28日 |
marinちゃんと一緒に またまたクロワッサンの練習。
練習といってもmarinちゃんに 指示をしてもらう私のおさらい。
でもほんと 家で教えてもらって よかった。
わかっているようで 全然忘れている事が 多すぎる。。。

でもなんだかんだで 半分くらいは 成功かしら~

夜はそのまま おうちごはん。
作ったクロワッサンと 
marinちゃんの作ったトマトのクリーム煮とたこのカルパッチョ柚子風味と
白いサツマイモのサラダ。
私は 助手に徹しました。
f0175051_5275674.jpg

教えてもらった トマトのクリーム煮も 自分で作ったときは失敗してたけど
実演のおかげで今度からは 上手くいくような気がする~(ほんと??)
そして marinちゃんにビールも買ってもらっちゃった~ルン♪

こんな事ができるのもあと3ヶ月弱。。。
大丈夫かしら私。。。
悲しいわ。。。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon