人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
カメラ教室
2010年 12月 13日 |

日曜日の昨日朝から yukarinとカメラ教室に行ってきました。2回目。

前回も わからないことだらけで とっても勉強になったのだけど
今回も すごく勉強になりました。

前ボケ。。。
マスターしたいところです。

カメラ教室_f0175051_15153823.jpg

みんな 色々 ためし撮りしています。
カメラ教室_f0175051_15154923.jpg


そして欲しいフィルターが増え 明日見に行って来ようかと。
こんな風な感じが
カメラ教室_f0175051_15171210.jpg

こんな風に撮れたり~
カメラ教室_f0175051_15241572.jpg

裏技も 色々教わったり~
でもすぐに実践しないと忘れちゃいそうなので まずはカメラをたくさん使おう!!

受講していた全員に手作りのスイーツを作ってきた方がいて それが又プロのような仕上がり。
カメラ教室_f0175051_15271433.jpg

カメラ教室にカメラのフィナンシェ。粋です。
カメラ教室_f0175051_15272211.jpg

本当みんな上手に撮影されていて 私なんかよりも後にカメラ買った方もみんな上手でした。
本当にお恥ずかしい。。
もっとカメラの専門用語とかも キチンと覚えないといけないなぁ。。

教室とかに来ると 気が引き締まり わからない事も覚えれて本当にいい経験してきました。
by coucou_5 | 2010-12-13 15:30 | カメラ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon