trace

coucou5.exblog.jp
Top
ここんとこ。
2010年 12月 08日 |
12月に入ってから ますます時間にゆとりが もてなくなってきてます(汗)

毎日があっという間に終わってしまい 一週間がホントに早い。

今月のはじめごろ yukarinのおうちへ~
f0175051_20255324.jpg


可愛くて美味しいランチをいただいてきたわ~
デザートになんと マダムシンコのバームクーヘンをいただきました。
お取り寄せで 頼もうか迷っていた シンコ。
美味しくいただきました♪
yukarinありがとう~

あくる日は お友達が Myタジン鍋を持参してくれて
タジン料理を作ってくれました。
f0175051_2095379.jpg
 

アクアなんとかという 海鮮タジン料理。
タジン鍋 恐るべし。
超欲しくなちゃった。
そしてその横でみんなで おしゃべりしながら しゅうまい詰め詰め。
話していてもみんなの手が止まらず あっという間に しゅうまい出来上がり
f0175051_20171950.jpg


昼下がりにみんなと待ち合わせをして 韓国ランチ。
f0175051_20215378.jpg

その時 買ってきた チャミスルを週末 鍋パーティーで。。

ほんでほんで 昨日は久しぶりにmarinちゃんちで おさらい会。
クロワッサン超超超大成功!!!
f0175051_2031446.jpg

今日の朝も食べたけど サックリでしたよ~

marin cafeは これまた美味しいオンパレード。
f0175051_20323351.jpg
f0175051_20325071.jpg
f0175051_2033149.jpg

yuyuちゃんのデザートのどら焼きも美味しかった~

f0175051_20343738.jpg


クロワッサン美味しく作れてちょっと自信がついたけど上手に巻き巻きが次の目標かしら~

marinちゃん いつもご指導ありがとう♪
f0175051_20365792.jpg

クランベリーパンも美味しかったのよ。。。

食べてばっかりのブログになってしまった。。。

こんな感じで終わりそうな2010年な予感。。。
[PR]
by coucou_5 | 2010-12-08 20:38 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon