trace

coucou5.exblog.jp
Top
おさらい会ランチ♪
2010年 11月 29日 |


今日は朝 起きてカーテン開けたら一面 銀世界でした。
そんな寒い日でしたが yuyuちゃんちで おさらい会をお久しぶりに。

f0175051_2114494.jpg

前に marinちゃんに作ってもらった ツイストパンと ツナポテトの入ったパンの2種。

f0175051_21415684.jpg


f0175051_21164974.jpg

みんなで 楽しいトークをしながらの作業。(トーク8割作業2割。。。汗)
だけども こんがり美味しく焼けました~marinちゃんのおかげ~(笑)

ちょうど全部の準備が ととのったところで
私達のパンの先生 Anちゃん到着。

ランチはyuyuちゃんの作ってくれたチキンの美味しいのと
私の作った かぼちゃポタージュ
そしてみんなで巻き巻きした 生春巻き。

f0175051_21284392.jpg

デザートはmarinちゃんの りんごのチーズケーキと
Anちゃんの しっとりフワフワロールケーキ。
ゴージャスランチでした。
楽しい時間は あっちゅう間に過ぎ 帰宅。

その後久しぶりぶりに モッサモサ降る雪の中 本日誕生日のパパのケーキを取りに。。
f0175051_21265115.jpg

夜も又 生春巻き巻いて お祝いしましたよ~
パパ 長生きしてね~♪
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon