trace

coucou5.exblog.jp
Top
KANJANI LIVE TOUR 20102011 8UPPERS
2010年 10月 31日 |
f0175051_191853.jpg

行ってまいりました。
待ちに待った 関ジャニ∞ の コンサートに。
可愛い RYOちゃんに会いに お友達親子と♪ルン♪

f0175051_19194528.jpg

もんも お友達と 髪飾りのリボンの変わりに でっかい∞ エイトマークをのせて。。

アリーナ席で 目をハートにしながら 見ていたわよ~

久々心も体も 気持ちよくなって ひどい肩こりが 血行よくなったせいか
コンサート終わってみたら 痛くもかゆくもない。
若いって素晴らしい。 若い気持ちを少しおすそ分けしてもらうのもたまには いいもんだね♪
関ジャニのコンサート 本当におもしろい!
本気で お腹痛くなるくらい笑った笑った*

はぁーん夢のような時間だったね~
『又 会いに行きたいね!!』と もんと誓ったのでした。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon