trace

coucou5.exblog.jp
Top
秋の夜長
2010年 10月 13日 |


f0175051_4695.jpg


今日は2時50分に起きた。
なので いつもより早く仕事を終わらせてきました。

正確には 10時に寝て12時半に一度起き 又寝ようと1時に ベッドに入って
試みたけど どうにも目が冴えてきて それならいっそのことと思い起きたしだい。。

で照明は点けずロウソク3つに火をつけて 昔の人みたいに本を読んでいたけど
急に写真を撮りたくなって撮った一枚。
この間 VIVRE SA VIE + MI‐YYUさんで買った デンマークのだったかな
ロウソクとガラスのお皿。
すっごく いい。

…なんですが 今カメラを出して 撮って液晶を見たら右下に ヒビが。。。
きっと 一昨日持ち歩いた時だと 思われる…
修理に出さなきゃいけないけど きっと数万円かかるんだろうなぁ。
今日 メーカーに聞いてみよう。恐ろしい。。
[PR]
by coucou_5 | 2010-10-13 04:18 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon