trace

coucou5.exblog.jp
Top
ミニさっぽろ2010
2010年 10月 03日 |


昨日と今日アクセスサッポロで開催されている ミニさっぽろに もん お友達と参加してきました。
毎年 小学校3~4年生対象に行われている キッザニアのミニミニ版みたいな
子供達が お仕事をして 仕事をした時間に応じて報酬をもらえて お買い物ができるというイベント。
f0175051_10481972.jpg

開場30分前に着いたものの もうすごい行列。。。
親は外側からしか見る事ができないので 少し様子を見て 
又お迎えの時間くらいに 戻ってきました。
同じ小学校の お友達も何人か来ていたらしく 楽しんだみたいです。
来年も 参加したいと言っていたけど 本場のキッザニアに連れて行ってあげたいわ~。
[PR]
by coucou_5 | 2010-10-03 10:52 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon