人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
束の間の。。
2010年 09月 16日 |
もんが帰ってくるまでの午後の束の間の時間 もとちゃんちへお出かけ。
ちーやん先に来てました。

束の間の。。_f0175051_1616276.jpg


シャンデリアが似合う お洒落なおうち。
B型を悪く言うつもりは全く無いのですが B型とは思えないくらい几帳面なもと。
昔からとっても綺麗すぎるくらい綺麗なお部屋。(綺麗にしているのはお部屋だけじゃないんだけどね。)
シュナちゃん3匹に猫のへー君1匹いるのに 何故だか毛が落ちていない。。。
完璧すぎるわ~。
ペットも飼っていないのにうちは。。。

途中ちーやん もとちゃんのマツエクのお直しを。
ちーやんは 私のネイルもしてくれているんです。
もとちゃんも自宅で マツエクのサロンもしています。

みんな同じ年とは思えないくらい 若い。若すぎる。。
女磨いてて 少し焦る。
私は かなり焦った方がいいんだろうけど。(遅いくらい。。)
もとちゃんに今日教わった オイルと紫根 実行して女磨き始めよ~っと♪
by coucou_5 | 2010-09-16 16:29 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon