trace

coucou5.exblog.jp
Top
訪問。
2010年 09月 14日 |


お友達のお家に行ってきました。
窓がたくさんあって 明るい そしてとってもこだわりのあるお家でした~

f0175051_16494097.jpg


f0175051_1650539.jpg

子供部屋もメッチャ可愛くて もんに見せてあげたかったわ~♪
ダイニングの奥には 小さいかくれ部屋 みたいのもあって とってもいい♪(写真撮り忘れ。。。)

マンションもいいんだけど 一軒家のお家に行くとやっぱり一軒家もいい~
うちに帰ってきたら 現実に引き戻され とりあえずお友達のお家にあった
ベンジャミンの形が綺麗だったので うちのボウボウに伸びきったベンジャミンをチョキチョキと。。。
ベンジャミンをカットしたくらいでは 素敵HOUSEには ほどとおかったわ。はぁ。。

お昼は久々ちぎりパン焼いていきました。
でも最近うちのHB最近調子悪くて 一次発酵ができないのよ。。。
だましだまし 壊れないように 使っていこう。
[PR]
by coucou_5 | 2010-09-14 16:59 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon