trace

coucou5.exblog.jp
Top
週末のこと。
2010年 09月 05日 |

昨日の早朝 仕事を取りに行こうと4時半過ぎに マンションを出たら朝焼けが 
とっても綺麗で携帯で駐車場からパチリと。

誕生日だった昨日 綺麗な朝焼けからのはじまりです。
f0175051_9291930.jpg


前の日の夜は トヨヒラーゼちゃんのおうちで たこパーでした♪
そして サプライズパーティーをyuyuちゃんとkurumiママにやってもらいとっても感激~♪
f0175051_1013662.jpg

みんなからも嬉しいプレゼントをいただき。
ウハウハしながら帰ってきました~

f0175051_104144.jpg


そして昨日は jojoさん主催のイベントのカメラ教室に~
f0175051_10114087.jpg

f0175051_10122742.jpg

いつも 都合が合わなく行けなかった念願の教室 yukarinと行って来れました~
講師の上原先生の お話は とてもわかりやすく そして面白い!!
f0175051_10123886.jpg

想像を超えた妄想で写真を撮る。。。う~ん奥が深い。
これからもっと 色んな写真を撮りたいなぁ~って。
イベントの方も 気になるものがたくさんあったけど ぐっと我慢。
教室に参加していたみんなアンティークのものや雑貨やグリーンたちをパシャパシャと 
たくさん写真を撮っていました~
そんな中に居られて 久しぶりに楽しい時間を過ごしているな~と。
f0175051_10211134.jpg


写真は 撮るだけじゃなく 撮ったらプリントしなくては意味が無いと先生。。
でも本当にそう思う。
パソコンとかに取り込んだらなかなか見ないもんだよな~
今度 撮った写真プリントしに行ってみよ~
フォトブックも作ってみたいけど 上達したらだな。。。

f0175051_10261827.gif


誕生日に色々 お祝いのメールや たくさんのプレゼントくれたみんなどうもありがとう!!!
大切に 使わせてもらうね~♪

 
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon