trace

coucou5.exblog.jp
Top
UDON
2010年 08月 23日 |


f0175051_18235634.jpg


とっても暑い日だったのですが 先日 食べた おでん。

f0175051_18244648.jpg


そして ぶっかけ天ぷら。また うどん。(どんだけ好き。)
ここの うどん屋さん 移転してから行っていなかったんだけど
急に思い出して 行ってみたら やっぱりおいしかった~

そして一枚目の写真の おでんがまたまた 美味しいの♪
特に 牛すじ。とろとろです。

旦那の食べていた かしわ天ざるも 旨すぎです~

f0175051_18394896.gif


悲しい お知らせです。
週末の土曜日 もんの可愛がっていた MARCH が老衰のため 虹の橋を渡る旅に出ました。
2年半という短い間だったのですが 和ませてくれた時間ありがとう。
もんも ほろりときていたけど もう元気です。

 
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon