trace

coucou5.exblog.jp
Top
まだ夏なのか???
2010年 08月 18日 |

昨日の夜くらいから 風が冷たくなってきている札幌だけど
日中は まだまだ暑い。。
今日も30度はあるかも。。。
本州の人たちは もっともっと 暑い日々を送っているんだからすごすぎる。
きっと私なら倒れちゃうの間違いないなぁ。。
f0175051_14231812.jpg

そんないいお天気の午前中 チョイト用事で北海道電力総合研究所まで
びゅ~っと行ってきました。

その後 少し時間ができたので 近くの 旧町村(まちむら)農場を散策。
f0175051_14233811.jpg

牛乳やアイスクリームで有名な町村農場。
こちらの旧町村農場はそんなに大きくはないんだけど 一休みするにはいい感じ。
今度は 紅葉の季節にブラリと来てみよう~
今の町村農場にも 雪降る前に ドライブしてみようかしら~
丸の内の新丸でも 町村農場のアイスとか買えるみたいですよ~
[PR]
by coucou_5 | 2010-08-18 14:31 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon