trace

coucou5.exblog.jp
Top
週末。
2010年 08月 02日 |


今週末 キャンプに行って参りました~
yuyuちゃん kurumiママ トヨヒラーゼちゃん ファミリーと。
マリンちゃんファミリーも来る予定だったのだけど 来られなくって残念。。

f0175051_61308.jpg


kurumiママの旦那様プロの料理人。
焼く全てが とっても 同じ食材と思えないくらい 激旨。
yuyuちゃんの旦那様のNewアイテム岩塩プレートも 素晴らしかった♪
女子チームもパチリ。
あ~ちゃんの デジイチの腕前素晴らしいです。そのセンスが羨ましい~
夜 yuyuちゃんが みんなのために 豚汁を作ってます。
うちの旦那様 可愛いキラさんと いないないば~。


f0175051_62810.jpg



夕方までこんなに お天気良かったのに。。。
旦那と近くの河川敷の ゴルフ場を見に行く途中 写メで。
小さく右下に写っているのが 旦那です。はい。

夜から嵐のような 風と雨で。。。
みんな次の日の朝は 風の音とかで 寝不足なご様子。。。
朝ごはんを食べ終わっって撤収の用意。

皆様 お疲れ様でした。
うちはみんなより早めに家路へ。。。


帰宅後この間 当選した よしもとスペシャルライブを見に行ってきました。
f0175051_683223.jpg


私は キャンプの片づけをして 旦那様に行ってもらおうと思ったのですが
キャンプの帰りから 旦那の様子がおかしい。。
その後 腹痛と発熱。
なもので旦那には お風呂に入った後 安静にしていてもらって 
私が もんと行くことに♪

出演は 中川家 ブラックマヨネーズ フットボールアワー NON STYLE
パンクブーブー はんにゃ でした。
もう 面白くって 行って良かったわ~
ステージに お笑いの人が出てくるたびに 声援が出るんだけど意外と??
一番すごかったのが NON STYLE。
とっても人気があったのね~

こんな感じの週末でした~。

 
[PR]
by coucou_5 | 2010-08-02 06:18 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon