trace

coucou5.exblog.jp
Top
久しぶりの集い~
2010年 07月 22日 |


昨日は ANMIちゃんの ちょっぴり遅い誕生日をしました。
ANMIちゃんちの ちびKOTOも 会うたび 可愛く成長している♪

f0175051_732457.jpg

もんの こんな頃は 育児に追われて ばたばたしているだけの日々だったような。。
『可愛い~』なんて思ってる余裕無かったかも。。。。

お昼は みんな色々作ってきてくれて 料理がゴージャスになりました!!
f0175051_7333878.jpg

バゲットの形はチョイト いびつになったけど お味は まぁまぁ美味しかったわ♪
撮り忘れて画像無いけんだけど 最近よく作るロールケーキでのお祝い♪
ANMIちゃん 楽しい一年過ごしてね~
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon