人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
三連休
2010年 07月 20日 |


この連休 お出かけした人 多いと思いますが 我が家も ひと遊びして来ました~

連休初日は 午前中 小学校の プールの監視を 終わらせた後
Maaちゃん親子と 野幌森林公園内にある 開拓の村へ 絵の具セットを持って写生会に行きました~

三連休_f0175051_932727.jpg


去年はとっても寒い中で ぶるぶる震えながら 描いていた記憶が。。。
今年は天気が良くて 写生会日和でした!!!
た~くさんの 親子が古い建物を描くのに真剣。
午後からの参加だったので 時間までに描き終れるか心配だったけど
どうにか描ききってきました!!ホッ。

そして次の日は この日もMaaファミリーと 一緒にキャンプへ~
前日から泊まっていた sisrmyちゃんたちと 合流。
sisrmyちゃん 今年買い揃えたニューアイテムで どら焼きを人数分焼いていてくれました♪
22人分。どうもありがとう~!!
三連休_f0175051_10395644.jpg

写真撮をり忘れたシェフお手製のベーコンの燻製や 
チーズ&卵の燻製も素晴らしく美味しかった。

次の日の朝は シェフが美味しいもの色々と。。。
三連休_f0175051_1073587.jpg

み~んな 美味しいもの作ってくれました♪

帰りに みんな勢ぞろいで パチリと。
三連休_f0175051_10145561.jpg

子供一人 いませんが 12名の子供と 大人10名 楽しんできました♪
(ちなみにみんなの美味しいものを作ってくれるシェフは後方一番左)

三連休_f0175051_10212220.jpg

家に一回帰って お風呂に入り 夜は 西岡公園へ 蛍を見に レッツゴ~
私と もん 生で蛍を見るのは初めて!!
本当に 光ってました~感動。

こんな感じで couocu一家の連休は幕を閉じました。
皆さんも いい思い出できたかな???
by coucou_5 | 2010-07-20 10:18 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon